12月28日(火)今年最後の仕事の出勤日となりました。
1年間お世話になった事務所や用具に感謝の気持ちを込めて清掃を行いました。

最後に社員全員にに折詰を贈りながら、1年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。と挨拶。
2021年も残り3日なりました。
2022年をいいスタートが切れるように準備していきましょう。
12月9日(木)今月も毎月恒例のボランティア清掃を行いました。
今月は堀川公園広場とホテルシーズン付近の清掃を行いました。
今年も残り1ヶ月を切りました。
ここ2年はコロナウイルスの影響でマスクをつけて生活するのがあたにまえの日常となりました。新型コロナのオミクロン株も新たに確認されましたが来年こそは1日でも早く普段の生活が取り戻せることを願うばかりです。