Blogブログ / 会社行事

入社式と辞令交付式

2022/04/11

4月1日(金)、年度の始まりということで全体朝礼及び新入社員入社式と辞令交付式を行いました。

今年は新たに男性2名、女性1名の新入社員を迎えることができました。
新入社員の自己紹介と抱負を発表してもらいました。
3人とも緊張している様子でしたがその緊張の中には希望や期待の入り混じったいい緊張感だったと思います。

社長から辞令が手渡され、新入社員に歓迎と激励の言葉をいただきました。
先輩社員から色々事を学び、吸収し、今後の富岡建設を担う人材として活躍を期待しています。

辞令交付式では昇進者7名に辞令が手渡され、新たな組織体制がスタートします。

新たな仲間を迎えて、『未来の夢を 明日のカタチへ』をスローガンのもと
さらに地域の皆さんに信頼される、会社作りを目指していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ一覧