Blogブログ / 社員ブログ

GWの出来事

2024/05/07

もうGWが終わりました_(:3 」∠)_
当社の社員もリフレッシュした顔で出勤してきております。そう見えます(´Д⊂ヽ

遠くへ旅行してきた人、近場で過ごした人、人込みを避け家からあまり出なかった人、様々な過ごし方をされてきたと思います。

私は当初バイクに乗って遠出する予定でしたが、休み前にトラブルが起きたため愛車はバイク屋へ入院させることになりました(ToT)/~~~
カ〇サキ車ってホントに故障多いな・・・

そんな中、日曜日の午後にゴルフの薄暮プレーに行ってまいりました。
場所は青島ゴルフ倶楽部。OUTコースを9ホール回ってプレーしてきたのですが、7番ホールのショートで思いもよらぬ出来事に遭遇しました。

その後、バンカー脇にボールを置いて離れましたが、なぜか私たちのプレーをギャラリーとして観てくれていました(・_・;)

 

 

強烈に思い出に残るゴルフとなりました。

【スコアはボロボロ 営業部:Tぐち】

ブログ一覧