Blogブログ / レクリエーション

令和5年度 ボウリング大会

2023/04/28

花の盛りもいつしか過ぎ、葉桜の季節を迎えました。
毎年この時期になると、当社はレクリエーション・花見会を開催し社員同士の交流を深めてきました。
しかし新型コロナが猛威を振るったここ数年はレクリエーションが全く行えない状況が続きました。
今回コロナも落ち着いたことを機に、ボウリング大会と花見会を実施することにしました。

4月28日の午前中日南ボウルを貸し切り、ボウリング大会を開催。
各チーム4人ずつ16組を年齢の偏りがないよう編成し、前半戦と後半戦の2ゲームを行い順位を競います。
振りかぶったボールを後ろに飛ばす方もいれば、プロ級にスコアをとる方がいたり、
初のストライクで大喜び!がまさかのファールになる方もいました、、、笑
部署によっては、なかなか話をする機会がない方もボウリングを通して大盛り上がりでした。

 

我が社の工事部長と社長の雄姿をご覧ください。

 

 

前半は社長が170でベストスコアでした。後半は女性社員のTさんが191を叩き出していました。

これほど楽しいレクリエーションは久しぶりでした。
次回の開催が今から待ち遠しいです。

ブログ一覧