Blogブログ / 社員ブログ

⚾2023年 球春到来⚾

2023/04/19

昨年より復活した富岡建設野球部の令和5年度初試合がありました。
ベテランから若手までハッスルプレーを展開しましたが、惜しくも2-0で負けてしまいました。

4番・ピッチャーFさんの好投で4回?まで無失点でした!
本人曰く140キロオーバーのスライダーを武器に三振を取り続けられてよかったと自信満々にいってくれました!
(しかしあれはどう見ても90キロのスローカーブ・・・笑)
とは言えコントロール抜群で頑張ってくれました^^

ベテラン勢に負けじとチームを引っ張ってくれた若手のエース!
ショートを守っていましたが、セカンドゴロまで取ってしまう好プレーも見せてくれました。
(さすが守護神、、、)
内野も会社も俺が守る!きっと勝利に導いてくれることでしょう。

富岡建設野球部はまだ始まったばかりです!幅広い年齢層が一丸となって頑張っています!!
ケガだけはしないように全力で楽しんでプレーしてほしいものです笑
今度はヒーローインタビューの内容を載せたいですね!

 

ブログ一覧