Blogブログ / 社員ブログ

息抜き

2023/03/17

久しぶりに有休を取って、油津の沖磯に釣りに行きました。
海上は、小さなうねりがあり昼から風が少し強くなる予報でした。
気温は、朝も10℃くらいでそこまで寒くもなく、気持ちいい天気でした。
写真に見える島の向こう側に会社があるので、色々な気持ちで見入っていました。

沖磯から見る日の出は、とても気持ちがいいです。

釣果は、朝と夕方に釣れて20匹程でした。小さいサイズもたくさん釣れましたが、リリースしました。数がたくさん釣れたので楽しめました。

その日の夜は、塩焼きと竜田揚げ。あとメジナの味噌汁。どれもおいしかったです。

翌日は、刺身とメジナしゃぶしゃぶでした。これもおいしかったです。

当社は、「ひなたの極み」、「ユースエール」を取得しています。
働きやすい環境で仕事ができることや、仕事と生活の両立等、ワークバランスに優れている環境だと思います。
これからも、仕事にやりがいをもって、生活に張りをもっていきたいと思っています。

【工事部:K・M】

ブログ一覧