Blogブログ / レクリエーション

還暦祝いゴルフコンペ

2015/04/20

4月18日土曜日
今年、還暦を迎える、柳橋社長と興梠部長を祝って、「還暦祝いゴルフコンペ」を開催しました。
当日は天候にも恵まれ、会社の内外含めて32名の人達に参加頂きました。

ゴルフが無事終えたら、夕方からは打ち上げ。

還暦祝いの赤い服を持って2ショット

興梠部長
「入社して40年、瞬く間に月日が流れ、無事に還暦を迎えることができました。
出会ってきたすべての人に感謝します。」

柳橋社長
「24才で入社して、アッという間に還暦になってしまいました。
自分では60才という年齢は感じていませんが、巷で言う「シニア」の仲間入りです。
 辛いこと、涙を流したこと、皆で大笑いをしたこと、数えたらきりがありませんが、こうやって還暦ゴルフコンペを開催して頂いたことに心より感謝申し上げます。『地域を守り、地域に貢献』を胸に刻み、これからも社業、業界、地域に貢献できればと思います。」

ブログ一覧