Blogブログ / 社員ブログ

4年間の集大成

2016/12/01

11月26日(土)に少年野球の秋季大会がありました。
6年生にとっては最後の大会です。
最後の舞台で、選手宣誓という大役がまわってきました。
大勢の観客、関係者の中で立派に出来たと思います。

油津クラブの初戦は、中央クラブとの対戦でした。
3年生から野球を始めて、6年生になった今年は主将としてチ-ムをまとめてきました。
最後の大会の初戦で、久しぶりに先発としてマウンドに立ちました。
4回を投げて2失点。その後は、ショートの守備につきました。

打つ方では、3打数ノーヒットでした。
悔いが残る内容だったとは思うけど4年間お疲れ様でした。

【工事部:S・I】

ブログ一覧