Blogブログ / レクリエーション

ワン・ツーフィニッシュ

2017/07/11

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

6月20日の大雨により国道220号宮浦地区斜面崩壊の復旧作業に当社の社員も昼夜問わず作業に尽力しました。従事された方に感謝申し上げます。
さて7月6日にも富岡建設ボーリング部?がワン・ツーフィニッシュの快挙を成し遂げましたので、ご紹介します。
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボウリング

Aチーム、Bチームが出場し、予選から1位・2位通過、決勝でもBチームが序盤から一歩も譲らずそのまま優勝!Aチームは3位スタートでしたが順位を伸ばし結果、準優勝でした。(^O^)v

私自身、初の表彰台!やっとブログに載る事が出来ました\(^O^)/

まだまだ、これからが夏本番です!
熱中症に気をつけながら、全社あげて安全に留意しこの夏を乗り切りましょう!

ボウリング部 石灘

ブログ一覧