Blogブログ / レクリエーション

第17回 弁甲競漕大会

2017/07/25

7月15日(土)、第17回MRT弁甲競漕大会が開催されました。
前回優勝したので、開会式にて優勝旗の返還と選手宣誓を富岡建設が行いました。

今年も例年通り3チーム出場させていただいたのですが、

経験豊富な主任さんチームや運転手・作業員さんチームではなく、
新入社員を主に作った若者チームが優勝しました。

今回で弁甲大会に出場して通算10回目の優勝ということでよい区切りになったと思います。

終了後は恒例の西町事務所でのバーベキューです。良い地鶏と焼きそばを食べて花火が上がるまで楽しく騒ぎました。

笑顔マークみたいな変化球な花火や大きく綺麗な直球の花火など色々な花火をみて今年の祭りも終了しました。

選手として出場した人も応援に来た人も皆様お疲れ様でした。
暑い日が続くでしょうが熱中症に気を付けて過ごしていきましょう。

ブログ一覧